エフエネ安心サポートrelief support
●エフエネ安心サポートとはお客様がお持ちの通信端末の困った!や使い方に対して専門スタッフが訪問サポートにて解決するサービスです。
●G・O・G株式会社が提供する訪問設定サポートが通常料金から15%OFFで利用可能。
(訪問サポート料金によっては割引率が変動いたします。詳細はエフエネ安心サポート利用規約をご確認ください。)
訪問サポートサービス ご利用の流れ
通信端末修理費用保険特典
●詳細はエフエネ安心サポート利用規約をご確認いただくか、さくら損害保険株式会社へお問い合わせください。
※1 修理可能とは対象端末をメーカーや修理店にて修理した状況を指します。
※2 修理不能とはメーカーによる修理不可能判定のもと、同等品の端末を購入された状況を指します。
※3 修理可能の場合は、対象端末の修理にかかった実費のうち150,000円を上限としてお支払します。
※4 修理不可の場合は、3.75 万円(非課税)を上限として再購入価格の 25%が支払われます。詳細はエフエネ安心サポート利用規約をご確認ください。
対象となる端末
保険金請求の流れ
保険金の請求方法
各種資料
1,078円/月(税込)
※サービス開始はエフエネが提供する電気の供給開始日となります。