オフィスと生活に新たな未来を。

株式会社エフティグループ

▲Page Top

エフエネ安心サポートrelief support

●エフエネ安心サポートとはお客様がお持ちの通信端末の困った!や使い方に対して専門スタッフが訪問サポートにて解決するサービスです。
●G・O・G株式会社が提供する訪問設定サポートが通常料金から15%OFFで利用可能。
(訪問サポート料金によっては割引率が変動いたします。詳細はエフエネ安心サポート利用規約をご確認ください。)

訪問サポートサービス ご利用の流れ



提供元会社 G・O・G株式会社 



通信端末修理費用保険特典



●詳細はエフエネ安心サポート利用規約をご確認いただくか、さくら損害保険株式会社へお問い合わせください。

※1 修理可能とは対象端末をメーカーや修理店にて修理した状況を指します。
※2 修理不能とはメーカーによる修理不可能判定のもと、同等品の端末を購入された状況を指します。
※3 修理可能の場合は、対象端末の修理にかかった実費のうち150,000円を上限としてお支払します。
※4 修理不可の場合は、3.75 万円(非課税)を上限として再購入価格の 25%が支払われます。詳細はエフエネ安心サポート利用規約をご確認ください。

対象となる端末

保険金請求の流れ

保険金の請求方法

各種資料

損害時に保険金を請求するための請求書をダウンロード可能です。
本書類の他、修理・交換した際の明細や、対象事故の証明書が必要となります。

端末の変更届けをダウンロード可能です。
一度保険金請求をした後、機種変更等により対象端末に変更がある場合は 端末変更届の提出が必要となります。






1,078円/月(税込)

※サービス開始はエフエネが提供する電気の供給開始日となります。